第3章 受け取り方次第では報酬が10倍!?仮想通貨取引所のアフィリエイトに参加する


第3回目の今日は、資金0から投資資金を確保するための、仮想通貨のアフィリエイト参加方法について解説していきます。


初めての方はこちらからご覧ください。


誰でも簡単にできる仮想通貨アフィリエイトプログラム


ブログや自己サイトなどをやっていない方でも簡単にアフィリエイトできるのが


仮想通貨取引所のアフィリエイトプログラムです。



仮想通貨取引所に登録し、本人確認を済ませるだけで、アフィリエイトプログラムに参加できます


先ずは次の取引所を登録しましょう。



アフィリエイトにオススメの仮想通貨取引所


登録が簡単で、本人確認さえ行えばすぐにアフィリエイトが行えるオススメの仮想通貨取引所は次の3つ2つです。

(画像をクリックすると取引所の公式ページにアクセスできます。登録の際は画像をクリックしてください。)


コインチェック

ビットコインの取引高No.1。万一の場合の補償制度(100万円)もあり、初心者にオススメの仮想通貨取引所。


↓ 登録方法はこちらをご覧ください

手数料が安く、サポート体制がしっかりとしている安心の取引所。

特にアフィリエイトプログラムの達成報酬に条件がないため報酬を得やすい。


↓ 登録方法についてはこちらをご覧ください。

ビットコインの取引量、ユーザー数、資本金が日本一の取引所で、万一の補償制度もあり、安心の取引所です。ビットコインのみを取引する場合にオススメの取引所。


↓ 登録方法についてはこちらをご覧ください。



そのほかにも日本には数十社の仮想通貨取引所がありますが、アフィリエイトを行うにはアフィリエイトサイトに登録し、自分のブログやサイトなどでバーナーを貼り付けて紹介しなければなりません。


しかし、この2つの取引所は登録または本人確認さえすれば、アフィリエイトプログラムに参加でき、アフィリエイト紹介用URLが付与されるので、すぐにラインやメッセージに貼り付けて紹介することが可能です。


また、この3つの取引所は、


紹介者が登録して本人確認を行うだけで3,000円


の高額報酬が受け取れますので、まずはこの3つを登録しておきましょう。



アフィリエイトプログラムの報酬について、こちらの記事で詳しく説明していますのでご覧ください。


アフィリエイト紹介用URLの取得方法


仮想通貨取引所の登録・本人確認が済んだら、アフィリエイト紹介用URLを取得してアフィリエイトを開始します。


スマホからでも簡単に取得できますので、今回はスマホでの取得方法を説明していきます。

(スマホ用のアプリからは取得できませんので、safariやchromeから取引所にログインしましょう。)


コインチェック


(1)ログインします。


(2)右上のメニューボタンをクリックします。


(3)メニューから「アフィリエイト」を選択してクリックします。


(4)画面を下にスクロールすると紹介用のURLが表示されます。


赤枠のURLがラインやメッセージに貼り付ける用の紹介用URLです。青枠はブログやサイト用に貼り付けるHTMLの紹介用URLです。紹介者に教える場合は赤枠のURLを使用しましょう。


ザイフ


(1)ログインします。



(2)画面を一番下までスクロールし、「アフィリエイトプログラム」をクリックします。



(3)画面を下にスクロールし、「Zaif 紹介プログラムを開始」をクリックします。



(4)画面を下にスクロールすると紹介用のURLが表示されます。


赤枠のURLがラインやメッセージに貼り付ける用の紹介用URLです。青枠はブログやサイト用に貼り付けるHTMLの紹介用URLです。紹介者に教える場合は赤枠のURLを使用しましょう。


ビットフライヤー


(1)ログインします。



(2)画面を下の方までスクロールし、「アフィリエイト」クリックします。




(3)画面を下にスクロールして「アフィリエイトに参加する」をクリックします。



(4)画面を下にスクロールすると紹介用のURLが表示されます。



赤枠のURLがラインやメッセージに貼り付ける用の紹介用URLです。



以上が「コインチェック」、「ザイフ」、「ビットフライヤー」の紹介用URLの取得方法です。



この3つの取引所に1人紹介するだけで9,000円(3,000円×3)の報酬を受け取ることができます!!


仮想通貨取引所に無料で登録し、アフィリエイトプログラムにも無料で参加して、取得した紹介用URLを送って紹介者が登録・本人確認するだけなので


とっても簡単&とっても紹介しやすい!!



今すぐにでも実行してほしいアフィリエイトプログラムです!



次は、報酬の受取方法について説明していきます。


この受取方法次第では、



3,000円の報酬が10倍の30,000円になる可能性もあります。


※ 実際に私は13,000円で受け取った紹介報酬が、2週間ちょっとで130,000円(2017.12.30現在)になりました!(ヒントはXRPですw)



では、ぜひ次回もご覧ください!

働く女性のための仮想通貨案内所

育児や仕事の合間でもできる仮想通貨投資術。 できる女は賢く・堅実に自分のために使えるお金を増やしています♪

0コメント

  • 1000 / 1000