ビットコネクト / BITCONNECT ログインシールド解除方法


ビットコネクトコインを購入したいのに「ログインシールド / LOGIN SHIELD」というものが邪魔して購入できない!!


パソコンやインターネットに詳しくない方は「ログインシールド」と言われても全く意味がわからず困ってしまいますよね。


ビットコネクトではセキュリティの一環として、登録した際に使用した端末以外ではログイン(または購入や出金)ができないように制御されています。この制御のことを「ログインシールド」と言います。


そのため、PCやスマホ、タブレットなどいろんな端末でログインしていると「ログインシールド」が掛かってしまい、ビットコネクトコインの購入や出金、ひどい時にはログインすらできなくなってしまいます。


今回は、ログインシールドによってビットコネクトコインが購入できないという質問がありましたので、解決方法を説明していきたいと思います。


ログインシールド解除方法

(1)画面左にあるサイドバーの「セキュリティー(鍵マーク)」をクリックします。


(2)「LOGIN SHIELD」をクリック。


(3)「Revoke access」をクリック。

   ログインシールドがかかっているブラウザのアクセス権を一旦取り消します。


(4)ダッシュボード画面に戻り、「✉️click here to send verification e-mail」をクリック。

   登録メールアドレスに確認メールが送信されます。(説明文の下段にアドレスが表示されています)


(5)確認メールに記載されたURLをクリック。


(6)「VERIFY BROWSER」をクリック。


(7)ログインシールド検証が完了し、ブラウザが承認されました。

   ログインシールドを一時解除し、現在使用中のブラウザの承認が完了しました。

   これでコインの送金やビットコネクトコインの購入が行えるようになります。

ビットコネクトコインの購入へ戻る⇨


Zaifはビットコイン取引手数料が一番かからないオススメの取引所

働く女性のための仮想通貨案内所

育児や仕事の合間でもできる仮想通貨投資術。 できる女は賢く・堅実に自分のために使えるお金を増やしています♪

0コメント

  • 1000 / 1000