ビットコイン送金方法(Zaif)

(1)ザイフにログインし、アカウントページで「入出金と履歴」にあるビットコインをクリックする。 


 (2)「出金」をクリックする。 

 ※ 薄くなっているのでクリックできないように見えますが、クリックできます。 


 (3)出金アドレス等を入力し送金する。 

 ①の出金アドレスに、ビットコネクトで取得した「受取用アドレス」を入力します。

 アドレスを間違えて送金するとビットコインが消えて無くなるので、「コピー&貼り付け」するなど確実に入力しましょう。


 ②の出金金額に、送金するビットコインの量を入力します。


 ③の出金手数料は未入力でも構いません。(自動で0.0005BTCとなります。②と③の合計が総資産額を超えないように注意しましょう。)

 出金手数料は任意で入力でき、0.0005BTCよりも多く支払うと通常よりも早く送金できます。送金手数料と送金スピードについてはこちらをご覧ください。 


 ④に2段階認証コードを入力します。2段階認証を設定していない場合は先に設定しましょう。


 ①〜④まで入力し、出金アドレスと出金量をサイド確認したら⑤「出金」をクリックします。

 

 これで送金手続きは完了です。ビットコインネットワーク状況にもよりますが、数分〜數十分で出金処理が完了します。数日経っても送金されていない(送金先で確認が取れない)場合は、こちらから問い合わせてみましょう。 


 その他ビットコインに関する質問はこちらからご覧いただけます。  


ビットコネクトでの送金確認方法へ⇨


ビットコネクトコイン購入方法へ⇨

働く女性のための仮想通貨案内所

育児や仕事の合間でもできる仮想通貨投資術。 できる女は賢く・堅実に自分のために使えるお金を増やしています♪

0コメント

  • 1000 / 1000