ビットコネクト/BITCONNECT ビットコネクトコインの購入方法(スマホ版)

スマホでのビットコネクトコイン(BCC)購入方法です。

ビットコネクトコイン(BCC)はビットコイン(BTC)での購入になりますので、仮想通貨取引所からビットコインをビットコネクトへ送金しなければなりません。

そこで、送金するにはビットコネクトで受取用のアドレスを取得する必要があります。

1.受取用アドレス取得方法

(1)受取用アドレスの表示。


ダッシュボードページから下にスクロールし「BITCOIN WALLET -」をクリックします。

次に「Deposit Bitcoin (BTC) / デポジット Bitcoin (BTC)」をクリックすると受取用アドレスが表示されます。

(2)受取用アドレスのコピー、またはQRコードの読込。
QRコードの上に表示されている文字列が受取用アドレスです。

受取用アドレスは確実にコピーしましょう。コピーミスなどで送金してしまった場合、送金したビットコインは戻ってこない可能性が高いです。

2.ビットコイン(BTC)の送金

仮想通貨取引所からビットコインを送金します。(今回はコインチェックから送金)

(1)アドレスの入力。
取引所の送金アドレスにビットコネクトで取得した受取用アドレスを入力します。


※コインチェックアプリからQRコードを読み込んだ場合は自動で入力されています。


(2)送金額(送金量)を入力し送金する。

金額に送金量を入力して「送金する」をクリックで送金完了です。

※ 全ビットコインを送金する場合は、送金手数料0.0005BTCを引いた金額を入力して下さい。

各取引所での詳しい送金方法はこちらをご覧ください。


3.入金されたビットコインの確認方法

仮想通貨を送金した場合、やはり気になるのはちゃんと送金できているかです

ビットコネクトではビットコインの入金状況を確認することができます。

まず、ビットコネクトにログインし「BCC WALLET」をクリックします。
画面を下にスクロールすると、ビットコインとビットコネクトコインのウォレット情報が確認できます。
さらにウォレットを右にスクロールすると、現在それぞれのウォレットに入っているコインの状況を確認できます。
①AVAILABLE BALANCEとは、入金処理が完了したコインです。
②UNCONFIRM BALANCEとは、入金処理が完了していない未確認のコインです。

取引所での送金処理完了後は、ビットコネクトコイン(BCC)のUNCONFIRM BALANCE欄を確認してみて下さい。

※ ビットコネクトのスマホアプリでは送金直後に入金のお知らせ(通知)がありました。
BTCとBCCのウォレット確認にはオススメのアプリです。

4.ビットコネクトコインの購入

ビットコインの入金処理が完了するとダッシュボードでもビットコインの入金が確認できるようになります。
それではビットコイン(BTC)でビットコネクトコインを購入していきましょう。


(1)ビットコネクトコインの取引ページへ移動する。
ダッシュボード画面で「Bitcoin Wallet《Exchange》」をクリックし、画面を下にスクロールします。
(2)買い注文を出す。
「BUY/SELL BCC」でBid(買値)とT otal(ビットコインの量)を入力します。

買値は右のドロップダウンリストより「Last」を選択すれば現在の取引額になります。全てのビットコインをビットコネクトにする場合はTotalで「ALL」をクリックしましょう。
※ 「Bid」は最終売り注文価格、「Ask」は最終買い注文価格です。

「➕Buy BITCONNECT COIN」をクリックします。

注文内容を確認したら「Confirm」をクリック。これで買い注文完了です。

売買が成立したら「Bitconnect Wallet」に振り込まれ、ダッシュボードでも確認できます。

これでビットコネクトのレンディング(貸付)が出来るようになりました。


ビットコネクトのレンディング方法はこちらをご覧ください。



働く女性のための仮想通貨案内所

育児や仕事の合間でもできる仮想通貨投資術。 できる女は賢く・堅実に自分のために使えるお金を増やしています♪

0コメント

  • 1000 / 1000