ビットコネクト / BITCONNECT ビットコイン入金方法。

ビットコネクトでビットコネクトコイン(BCC)を購入する場合、ビットコネクトにビットコイン(BTC)を入金しなければなりません。


それではビットコネクトへのビットコイン入金方法を具体的に解説していきます。


1.ビットコネクトで受取アドレスを取得する。

ビットコネクトへビットコインを入金するには、ビットコネクトで受取用アドレスを取得して、送金する仮想通貨取引所で、この受取用アドレス宛にビットコインを送金しなければなりません。


(1)ビットコネクトにログインし、ダッシュボードで「Deposit Bitcoin(BTC)」をクリックする。

ダッシュボードにある「Deposit Bitcoin(BTC)」をクリックすると受取用アドレス及び受取用QRコードが表示されます。(スマホからでも同じです)

【注意】Deposit BitConnect(BCC)と間違わないようにしましょう。


(2)受取用アドレスをコピーする。もしくは受取用QRコードを読み取る。


赤枠で囲んだ「受取用アドレス」をコピーするか、取引所の「送金先QRコード読み込み画面」にした別端末から、画面に表示しているQRコードを読み込みましょう。

※ 受取用アドレスをコピーする際は、確実にコピーしましょう。


【重要】最後の1文字が抜けている場合がよく見受けられます。コピーミスで送金した場合、送金したビットコインは戻ってこない可能性が高いです。コピーをする際は厳重に注意しましょう。


2.ビットコインを送金する。

ビットコインを送金するには、各取引所のビットコイン送金用ページで


  1. 送金先アドレス(ビットコネクト受取用アドレス)。
  2. 送金量(送金手数料含む)


を入力し、送金ボタンを押すだけで送金できます。

※ 2段階認証により不正送金を防止している取引所もあります。


では、各取引所からの送金方法はこちらをご覧ください。


ザイフから送金する

3.ビットコインの入金を確認する

 指定のアドレスに送金しても、仮想通貨が間違いなく送金されたか心配ですよね。 ビットコネクトでは、入金されたビットコインの状況を確認することができます。 


 (1)ホーム画面左のメニューを開き、①の「BCC EXCHANGE」をクリックする。(メニューを開かずに「BCC EXCHENGE」のアイコンをクリックでもOK) 

(2)ビットコインの入金を確認する。

ビットコネクトに着金すると、「②のUNCOFIRM BALANCE(未確認残高)」に入金した(取引所から送金された)ビットコインの数量が表示されます。


 確認作業が完了すると「③の」に反映します。反映されればビットコネクトへの送金完了です。


 取引所での送金処理(仮想通貨取引所からの送金完了メール受信)が完了すると、約1〜2分でビットコネクトでの送金確認ができるようになります。 


 ※ 1日以上経っても確認できない場合は、送金ミスや取引所での送金制限の可能性がありますので送金した取引所で確認しましょう。 


ビットコネクトコイン購入へ⇨

働く女性のための仮想通貨案内所

育児や仕事の合間でもできる仮想通貨投資術。 できる女は賢く・堅実に自分のために使えるお金を増やしています♪

0コメント

  • 1000 / 1000