ビットコネクト / BITCONNECT 魅惑のビットコネクトコインの購入方法

ビットコネクトが発行する仮想通貨「ビットコネクトコイン」。運用次第では3ヶ月で投資額の2倍にも3倍にも増えてしまう可能性を持った魅惑の仮想通貨ですが、いまのところ日本円では直接購入できません。

今後、日本円でも直接購入できる様になるかもしれませんが、今は次の方法で購入するしか手段がありません。

  1. 日本円をUSドルに換金して海外の仮想通貨取引所で購入。
  2. ザイフなどの取引所でビットコインを購入してビットコネクトへ送金し、ビットコネクトでビットコインからビットコネクトへ交換する。

どちらにせよ手に入れるにはとっても手間のかかる仮想通貨ですが、ビットコネクトコインの潜在能力を知ってしまうと、その手間すら苦にならないほど夢中になってしまいます。

そんな魅惑のビットコネクトコインの購入方法を具体的に解説していきましょう。


ビットコネクトコイン購入方法

ビットコネクトコインを購入する方法でもっともポピュラーなのは「取引所を経由」する方法です。まずは取引所でビットコインを購入しましょう。購入方法についてはこちらをご覧ください。



ビットコインを購入したら、次の方法でビットコネクトへ送金します。


1.受取アドレスの取得

(1)ビットコネクトのダッシュボード画面を開き、Bitcoin Wallet 内にある「Deposit Bitcoin(BTC)」をクリックすると、受取アドレスが表示されます。


(2)受取用アドレスを保存するか、受取用QRコードを直接読み込みましょう。



2.ビットコインの入金

受取用のアドレスを取得したら仮想通貨取引所からビットコインを送金しましょう。

送金方法(ビットコネクトへの入金方法)はこちらをご覧ください。

※ 送金アドレスの入力ミスには十分注意しましょう。


3.ビットコネクトコインの購入

ビットコネクトコイン(BCC)はビットコイン(BTC)で購入します。そのため「ビットコインから交換する」とも言われています。


(1)ビットコネクトにログインし、画面左のメニューから①の「BCC EXCHANGE」をクリックします。


(2)ビットコネクトコインの買い注文を出す。

画面を下にスクロールし、下の画面で「①のBid(入札)」に1BCCの価格(BTCでの価格)、「②のTotal」に支払うBTCの量を入力し、③の「➕Buy BITCONNECT COIN」をクリックします。

⇨ログインシールドの解除方法はこちら

ビットコネクトコイン(BCC)の購入は取引所でのビットコインの購入とほぼ同じです。


①の「Bid」に入札する価格を入力します。入力方法としては、直接入力または右側にある青いボタンをクリックすることで下の価格から選択することができます。


  • Last(現在の取引価格:上画像青枠内のLASTの価格
  • Bid(最終売り価格:上画像青枠内のLAST BIDの価格)
  • Ask(最終買い価格:上画像青枠内のLAST ASKの価格)

初めての購入の場合は「Last」を選択するのが無難です。

※ 少しでもお得に購入したい場合は、売買板やチャートを確認しながら価格を決定しましょう。


次に、②の「Total」に支払うビットコインの量を入力します。右側にある「ALL」を押すと、保有しているビットコインを全額入力します。全額交換しない場合は直接入力しましょう。


①、②を入力すると「Unitis」に購入できるビットコネクトコインの量が自動で表示されますので、確認できたら③の「➕Buy BITCONNECT COIN」をクリックします。


これでビットコネクトコインの買い注文完了です。


※「➕Buy BITCONNECT COIN」をクリックした後にログインシールド警告表示が出た場合、一旦ログインシールドを解除し、現在使用中のブラウザでログイン承認作業を行わなければなりません。

ログインシールドの解除方法はこちら


(3)買い注文を確認する。

買い注文は画面を下にスクロールしたところにある「MY OPEN ORDERS」で確認できます。

売買が成立(約定)すると、MY ORDER HISTORYに表示されますので「Load my order history」をクリックしましょう。

こちらは私の買い注文が約定した時のものです。「FEES BTC」とは取引手数料のことです。

ビットコイン(BTC)からビットコネクトコイン(BCC)を購入すると、0.25%の取引手数料がかかります。

上の画像を見ると、買い注文から自動的に手数料が差し引かれて約定しているのが確認できますね。


以上がビットコネクトコインの購入方法です。



次はビットコネクトのレンディング(貸付)方法を説明していきます。


働く女性のための仮想通貨案内所

育児や仕事の合間でもできる仮想通貨投資術。 できる女は賢く・堅実に自分のために使えるお金を増やしています♪

0コメント

  • 1000 / 1000