月利最大40%を誇るビットコネクトとは!?

Bitconnectとは

Bitconnectとはビットコネクトと呼び、現在時価総額が16位、1コインの価格が5位の仮想通貨です。(2017.12.10現在)

発行しているコインはBitconnectcoin(BCC)で、現在1BCC=約340$で取引されています。(2017.12.10現在)

現在の価格はこちら(https://coinmarketcap.comをご覧ください


ビットコインなどの仮想通貨との大きな違いは、

ビットコネクトでBCCの貸付(Lending)を行うと1日1回配当を貰える

ということです。


レンディングとは

Lendingとは「貸付」の事をいい、ビットコネクトでは、ビットコネクトコイン(BCC)をビットコインに貸出すことができます。


レンディングしたビットコネクトコイン(BCC)は、マイニングやAIを用いたアンビットラージなどに利用され、その利益を元に1日1回利息として還元されます。


レンディングでどのくらいの利息が貰えるの?

ビットコネクトが掲示するレンディングの最大月利はなんと40%です。

100万円貸付た場合、月に40万円の利益がある事になります。


普通に考えてもあり得ない配当ですよね。
しかし上の表のように、今現在1日約1%の利益が出ています。

そんな怪しげなビットコネクトを信用する理由は?

(1)ICO済みであり、公開後上場している


(2)世界的にも取引高の多いHitBTCにも上場し取引出来る。


(3)Lending(貸付運用)はAIが行なっている


(4)Cryptocurrency Market Cap.で第16位である。

Market cap とは、日本でいう時価総額と同じ意味で、その仮想通貨の規模を示しています。

その時価総額を調べる上でオススメなのがcoinmarketcap.com(コインマーケットキャップドットコム)です。世界中の仮想通貨の時価総額を簡単に調べることができ、仮想通貨のMarket Capのランキングを確認することができます。 

ビットコネクトは、そのマーケットキャップのランキングで16位と上位に位置しています。

 

(5)David Card(BCC PAY)が12月1日よりスタート

これで世界中のATMからビットコネクトコインを現金で引き出せるようになりました。

公式ページはこちら


(6)24時間出金可能である

ビットコネクトではいつでもBTCとBCCの送金が可能なので、日本の取引所にBTCを送金すればいつでも日本円に換金出来ます。


(7)変動金利でありHYIPではない

月利確約を謳う詐欺まがいの儲け話を耳にしますが、毎日同じ金利で利益を出すのは絶対に無理です。しかしビットコネクトでは実際の利益を元に利息をレンディング配当に幅があり、実際に0%の日もある。AIを用いた収益システムであったとしても毎日100%儲かることは困難。だから利益がない日があり、逆にそれが安心。


(8)実際に利益がでている人続出

長い人では1年以上続いている。

などです。私も登録してレンディングを始めましたが、実際に利益が出ています。


レンディングを始めるには

ビットコネクトでビットコネクトコインをレンディングするには以下の流れで始めるのが簡単です。

(1)ビットコインを購入する。

  • オススメの仮想通貨取引所はこちら
  • 仮想通貨の購入方法はこちら

(2)ビットコネクトに登録する。

(3)ビットコネクトにビットコインを送金する。

  • ビットコインの送金方法はこちら

(4)ビットコインでビットコネクトコインを購入する。

  • ビットコネクトコイン(BCC)の購入方法はこちら

(5)ビットコネクトコインを貸出す(レンディング開始)


ビットコネクトの登録方法

ビットコネクトへの登録方法はこちらで詳しく説明しています。

レンディング方法

レンディングはBCC又は報酬からの再投資からしか行えません。BCCからの投資額は最低$100からです。
投資額によって貸付期限が設けられており、さらに投資額に応じたボーナスもあります。

ビットコネクトでレンディングする最大の理由

ビットコネクトのレンディング最大の理由は、

複利運用ができる!

という事です。

どういうことかと言うと、毎日還元される約1%の利益をさらに再投資できるという事です。

そのため、利益からさらにまた利益が生まれます。

ビットコネクトの将来性は?

ビットコネクトは上場当時1BCC=0.2$程度でしたが、約10ヶ月で約1500倍の1BCC=300$になりました。

現在公開されているロードマップもほぼ計画通りに実行されており、さらに2018年1月までには新たなロードマップが公開される予定です。

来年中には1BCC=1000$とも噂されています。

ビットコネクトは必ず儲かる?

どんな投資でも必ず儲かることはありません。今はただ儲かっているという結果があるだけです。
仮想通貨はまだまだ未知な部分が多いため、リスクもそれなりにあります。
投資を行う際には必ず余剰金で行うようにしましょう。

働く女性のための仮想通貨案内所

育児や仕事の合間でもできる仮想通貨投資術。 できる女は賢く・堅実に自分のために使えるお金を増やしています♪

0コメント

  • 1000 / 1000