tenjin-walker

記事一覧(21)

在宅ワーク!?綺麗になりたい子育て中の女性でもできる仮想通貨投資術。

貴女は綺麗になりたいですか!?この質問に「いいえ」と答える方はいないと思います。女性なら、誰でも思っていることではないでしょうか。しかし、「綺麗になりたい」と一口に言っても、メイク・ファッション・髪型・ダイエット・スキンケアなど、外面的な美しさを求めていくと、幾らお金があっても足りません。また、お金があっても使う暇がなければエステに行くことすらできません。では、、内面の美しさを求めるためには何が必要と思いますか?それは「気持ちの余裕」です。時間的な余裕、金銭的な余裕、この2つの余裕が生まれて初めて「自分自身に気持ちの余裕」が持てるのです。時間的な余裕がなければ、自分自身を磨く時間などありません。金銭的な余裕がなければ、自分自身に費やすお金もありません。結局、綺麗になるためには「お金」と「時間」が必要なのです。しかし、子育て中の女性はどうでしょうか!?毎日子育てや家事に追われ、旦那の給料をやりくりしながら忙しい毎日を送っています。中には金銭的に余裕がある方もおられるでしょうが、自分自身を磨くために使うとなると少し心苦しいと感じますよね。では、その理由は何ですか?そんなお金があったらもっと子供のために使いたいからですか?将来に不安があるから貯蓄しておきたいからですか?いろんな理由があると思いますが、本当の理由は、自分自身で稼いでないからではないでしょうか。しかし、自分自身で稼ぐと行っても、子育て中に働く余裕なんてありません。子供を保育園に預けてパートに出たとしても、結局、保育料の支払いなどがあるため、自分自身のために使えるお金なんて残りません。そのため、在宅ワークで稼ごうと思っても、忙しい時間の合間に出来る仕事なんて限られてます。自分自身のために使えるお金を稼ごうと思ったら、寝る暇を削って働くしかないのが実情です。子育てに家事、さらに在宅ワークまでともなると、睡眠不足からお肌の調子も悪くなり、さらに気持ちの余裕もなくなって荒んでしまう・・・子育て中の女性は綺麗になれないの!?本当に不公平ですよね。しかし、自宅に居ながらある程度の収入が見込める方法があったとしたら!?そんな方法があれば子供が保育園に行ってる間に美容室やエステに通ったりお友達と優雅にランチを楽しんだりデパートの1階で化粧品を選んだりできるので、外面的にも内面的にも美しくなれますよね!これから当サイトでは、これからあなたが綺麗になるための方法を伝授していきます!!子育てが忙しいから美しくなれない!!なんてもう言わせませんからね!!

第1章「お金が無いから我慢」なんてもう言わせない!!子育てで忙しい女性に贈る仮想通貨投資術。

毎日の家事、子育て、旦那の世話...お疲れ様です。年末に入って、大掃除に年越しの準備...幾つ体があっても足りませんよね。寝る暇を削りながら働いても働いても1円のお給料も貰えないなんて、本当に妻はブラック企業です。「妻(母)」以上のブラック企業は無いんじゃ無いか!?って言うぐらいの超ブラック企業ですよね!!しかし、旦那はそんな事すら理解してくれず、たまにママ友と行ったランチの値段を聞いて「高すぎる!!」なんて言う始末。誰のおかげで毎日仕事できてるの!!?あなたの飲み会に比べれば安いものでしょ!?なんて心の中で絶叫してます(笑)このままではこれからも我慢のしっぱなし。自分で何とか稼ぎたい!!そして、値段を気にせずママ友とお洒落なカフェでランチしたい!独身の頃の様に、エステやショッピングに行きたい!何よりも1日を自分の好きな様に使いたい!!妻(母)だって、人生を楽しむ権利があるんだから!!でも、働く時間なんて無いですよね。寝る暇すら削ってるぐらいなのに...稼ぐために働いている主婦の60%以上は、給料のほとんどを家庭に吸い取られている。しかし、こんな状況でも無理して働いている方もおられます。子供を保育園に預け、ショートタイムのパート。頑張っても月に数万円。その中から保育園代、交通費、外に出るための必要雑費で手元に残るのは雀の涙ほど。ママ友とランチしたいけど、休みの日ぐらいは保育園に預けてる分、子供達との時間に使いたい。結局、外でも疲れ、家でも疲れ、働く前とあんまり変わって無いのが現状の様です。働いているのに、自分の時間もお金も増えない。本当に不公平ですよね。自宅にいながら短時間で稼げる方法は無いのでしょうか!?ちょっとしたお小遣い程度でいいので毎月安定して収入を得る方法は無いのでしょうか!?初期投資無しでも自分で稼げる方法は無いのでしょうか!?絶対はあり得ませんので、絶対に!とは言いませんが、私自身が実際に初めて見て、かなりの高確率で簡単に稼げている方法を皆さんにもお伝えしようと思います。これまでの記事を見ておられる方はもうお分かりでしょう。そうです仮想通貨への投資です。※ 下記の投資は有価証券規制の対象となり、おすすめできるものでは無くなりました。また新たな投資案件を模索中です。その仮想通貨への投資を投資資金0で始める方法を初めから詳しく解説していこうと思います。こちらは実際に私が母のために0円から始めた仮想通貨投資結果です。